【福利厚生紹介】パートナーのリアル買い!SUZURIで買ったTシャツ見せて

6月に入り、日中はTシャツ1枚で過ごせる季節になりましたね!服装が自由なペパボでは、Tシャツ姿で働いているパートナーをよく見かけるようになりました。

聞いてみると、SUZURIのTシャツセールや福利厚生のクーポンをうまく活用して、Tシャツを買い揃えている人がたくさんいるようです。

福利厚生のクーポンとは?

ペパボの全パートナーを対象に、希望者は月に一度までSUZURIのお買い物で利用できる30%オフクーポンを取得することができます。

#SUZURIのTシャツセール とは?

SUZURIが毎年夏に開催している、Tシャツがお得に買える大規模セール。期間中は対象のTシャツがなんと1,000円オフになります。今回は2022年6月11日(土)12:00 〜6月19日(日)23:59 の期間に開催です!

詳しくはこちらをチェック

そこで今回は、ペパボのパートナーたちにSUZURIで買ったお気に入りのTシャツを紹介してもらいました!ぜひお買い物の参考にしてみてください。

パートナーがSUZURIで買ったお気に入りTシャツ

sho / デザイン部 デザイン戦略チーム プリンシパルデザイナー

とにかく犬がかわいい。オーガニックコットンTは柔らかくて気持ちよく、袖の感じとかシルエットもちょうどいいです。

とにかく餃子がかわいい。中華料理屋に行くときのユニフォームです。

びすこ / HR統括部 HR統括グループ 人事厚生チーム

うさぎがクマにのってるところやMASAKARIの文字などいろいろとゆるくてかわいい。

なんとしても定時で帰りたい時にたまに着てました!パっと見、定時で帰るって書いてあるように見えないところがツボです。

うえぽん / ホスティング事業部 マーケティングチーム デザイナー

電車好きな息子にプレゼントしました!「電車の服だよ〜」と言うと喜んでお着替えしてくれるので助かってます。ドライTシャツなので、汗をかきまくる季節に重宝します!大きめサイズを買ったので数年は愛用し続ける予定です!

terry / EC事業部長・SUZURI事業部長

サントリー グリーンダ・カ・ラちゃん&ムギちゃんのイラストで有名な天明幸子さんのアイテムで、自分が大好きなスヌーピー(ピーナッツ)の代表作品「しあわせは…あったかい子犬 (Happiness is a Warm Puppy)」のオマージュ作品です。

りん / EC事業部 ECグループ デザインリード

次男に似合いそうだったので。(ちなみに同じ方の他のイラストのTシャツ、長男も私も持ってます)

kawamoto / ホスティング事業部 マーケティングチーム デザイナー

HTMLが好きなので。

あらきち / 社長室 レンシュチーム ディレクター

大好きな大きい犬なでたいクラブに入会できるTシャツです。いつも大きい犬をなでたいので買いました。バックプリントもかっこよくてお気に入り。

シンプルでかわいい穂の湯さんのTシャツです!お湯Tと勝手に呼んで、主にサウナや近所の銭湯にいくときなどにきています。

餃子屋さんのハッピーアワーで着るために買いました。

osio / SUZURI事業部 リレーションチーム ディレクター

トラが好きなので、ぱいせんさんの描くデザインのTシャツはぜんぶ可愛いです。

さおぴ / minne事業部 作家・ブランドチーム サブマネージャー

まずは子ども用。子どもが「はたらくくるま」が大好きなのですがなかなかかわいいデザインのものに出会えず悶々としていたところ、SUZURIでイラストレーターの「さはらそのこ」さんに出会いどハマり!どんどん買い足しており、全種類制覇してしまいそうな勢いです。

こちらは自分用に。好きなイラストレーターさんたちの、カラフルなイラストのTシャツを着ていると癒されます。家では必ずSUZURIのTシャツです!

mingo / EC事業部 ECグループ ソリューションチーム ディレクター

Santonの海 スタンダードTシャツ

友人が出しているTシャツで、色合いがお気に入りです。
(自分がSUZURIを知ったきっかけの商品です。画像をアップロードするだけでグッズ売れるの?!と興奮しました)

kenchan / EC事業部 シニアエンジニアリングリード

買った理由はホシハヤトさんのファンなので(?)
数年前の写真ですが、EC事業部の合宿でのヒトコマ。

kurehajime / CTO室 鹿児島エンジニアリングチーム エンジニア

AURA_HYSTERICAのLong_Cat スタンダードTシャツ

遠くから見たらかっこいい。近くで見たらかわいい。

ヒルティ / SUZURI事業部 プロダクトチーム マネージャー

自分だけでなく家族、親族も着てくれています😊

しんのすけ / 内部監査室 セキュリティ監査チーム

ウマ関係のTシャツを探してて胸を撃ち抜かれた1枚です。ネタの合わせ技すごい……。

コロナ初期の精神安定に役立ちました。コロナを飲んでコロナをふっとばす~。

はやぴ / CTO室 鹿児島エンジニアリングチーム エンジニア

インターン最終日の写真

名前を覚えてもらうために作成しました。(写真上、右から2番目)

ナッツ / minne事業部 ユーザー拡大チーム ディレクター

趣味がテニスで、テニスに関するTシャツを探していた時に出会いました!よく見るとゴリラがバナナで大滑りしているのがツボです。(試合中にバナナでも食べていたのでしょうかね☺

おしゃれな絵柄に惹かれました!後ろに大きくプリントされているのでこれ一枚で決まるのでお気に入りです。あと、あえてXXLにしてダボダボで着ています!

これからの梅雨や本格的な夏も、お気に入りのTシャツと一緒なら楽しく乗り切れそうですね。

そのほかの福利厚生制度については、採用サイトもぜひご覧ください。

SUZURIでは一緒に働く人を募集しています

キャリア登録のご案内

ご自身のキャリアや希望する働き方をご登録いただくことで、適した職種の募集が開始された際に選考のご連絡をさせていただきます。