2023年 ペパボ永年勤続 感謝の会が行われました!

GMOインターネットグループには、勤続年数が10年・20年・30年のパートナーを対象に長年の貢献を表彰する「永年勤続表彰」という制度があります。今年、ペパボでは、22名のパートナーが勤続10年の表彰の対象となりました。

新卒2期生が入社した年からちょうど10年となり、また、3年ぶりのオフィスでの開催ということもあって、とても賑やかな感謝の会になりました。写真とともにその様子をお伝えします。

授与式

授与式では、一人ずつ名前を呼ばれ、感謝状と盾が贈られます。

親子で参加してくれた育休中のパートナーもいました。

社長のケンタロさんより、受賞者のパートナーへ感謝のメッセージが伝えられました。

お話を聞きながら、これまでの10年に思いを馳せるパートナーの皆さん。

立食パーティー

授与式のあとは、立食パーティーが行われました。

野上取締役より挨拶があり、みんなで「完勝」(GMOインターネットグループの乾杯のかけ声)!

お寿司を食べながら、受賞者同士や上長、お祝いに駆けつけたパートナーたちと、思い出話に花が咲きます。

新卒2期生のパートナーたち

次の10年もともに

今年もペパボ永年勤続 感謝の会を無事開催することができました。

受賞者からは、感謝の会の開催へのお礼とあわせて

「モチベーションあがりました!!!」

「これからもペパボで成長・貢献していくぞ!という気持ちを新たにできました!」

「ペパボの授与式の、あたたかい拍手がとてもうれしかったです」

と、10年という節目を感じられる1日となったようです。

改めて10年間ありがとうございます!

是非、これからの10年もよろしくお願いします!