ニュース

7月25日(火)開催「福岡カスタマーサービス職 スペシャル説明会」参加者募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんこんにちは、新卒1年目の福岡配属カスタマーサービス職のえめです。
この度、福岡で夏の新卒採用カスタマーサービス職向け説明会を行うことが決定いたしました!

 

ペパボの説明会といえばこれとかこれのイメージありませんか?
東京ではこんなおもしろそうな説明会があるのに、福岡ではないんですか?と思ったそこの就活生さん!福岡の説明会も負けていません。
今回はカスタマーサービススペシャルとして、登壇者は全員カスタマーサービス職経験者!
いつもよりもっとおもしろい福岡の説明会を企画しているので、どんな内容なのかをちょこっとご紹介いたします。

その1:登壇者はなんと佐藤健太郎社長!

1人目の登壇者は「ケンタロさん」「ケンタロ社長」の愛称でお馴染みでして、最近は現役Youtuberとしても精力的に活動しているケンタロさんに登壇いただきます。
みなさんご存知でしたか?実はケンタロ社長、カスタマーサービス職出身なんです。
社長本人からペパボの魅力や、カスタマーサービス職として当時働かれていた時の経験談、カスタマーサービス職の働き方・やり甲斐について、じっくり掘り下げて聞いてみませんか?

その2:ケンタロ社長と現場で活躍しているパートナーとのトークセッション

minne事業部カスタマーサービスチーム・サブマネージャーのハヤティさんと、新卒入社2年目で新人賞を獲得したホスティング事業部カスタマーサービスグループのびすこさんが登壇いたします。
当日は、先輩パートナーが数ある会社の中からどうしてペパボを選び、カスタマーサービス職として入社したのか等々、この場でないと聞けない話が盛りだくさんです!

 

こんにちは、えめと同じく新卒1年目のざきちゃんです!今回の説明会、私たちも登壇させていただきます。
福岡カスタマーサービス職の私とえめがキラキラしながら登壇する内容について、ちょっとだけご紹介いたします。

その3:入社3ヶ月目!新卒1年目のリアルなペパボ就活秘話

ところでみなさん、就活のお悩みありませんか?
今ペパボにいる私たちは、就活の時とても悩んでいました。

就活を遅れて開始したために大変な目にあったり…内定がなかなかもらえなかったり…不安や悩みが尽きない毎日でした。
そんな私達がどうやって就活を乗り越え、どのようにしてペパボと出会い、入社したのかを赤裸々にお話いたします。

さらに!ペパボに入社して感じたことや研修の内容など、ペパボの中のことまで喋っちゃいます。
今就活で悩んでるあなたもペパボが気になっているあなたも、就活を終えて働き始めた私達のリアルな声を聞きに来てください!

福岡カスタマーサービス職スペシャル説明会 概要

日時:2017年7月25日(火)15:00~17:00 (受付:14:45~)

場所:GMOペパボ株式会社 福岡オフィス
https://pepabo.com/company/access/

持ち物:筆記用具

服装:私服でお越しください(もちろんスーツでも問題ございません)

内容:
・社長による会社の概要および求める人物像の説明
・カスタマーサービス職パートナーによるトークセッション
・新卒パートナーよる入社エピソード

申し込み:リクナビ2018よりお申し込みください

登壇者以外にも福岡オフィスで働くパートナーが数多く参加する予定です。
ぜひカスタマーサービス職の魅力や、ペパボ福岡オフィスの雰囲気を知っていただければと思います。

みなさまのご参加お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加