お知らせ

この秋「ペパボ×鹿児島」がアツい!9月~11月のイベント情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、採用担当のあちゃです!
この秋、GMOペパボのオフィスがある鹿児島にて、ペパボが主催・スポンサーを行うイベントが数多く開催されます!今日はその内容をまとめてご紹介させていただきます。お近くのみなさま、ぜひチェックしてください!

【9月28日(土)】GMOペパボスペシャルマッチ「鹿児島ユナイテッドFC vs 京都サンガF.C.」

来週9月28日(土)に開催される、「鹿児島ユナイテッドFC vs 京都サンガF.C.」戦は、GMOペパボスペシャルマッチと題し、来場者のみなさま全員にレンタルサーバー「ロリポップ!」を期間限定で無償提供いたします!

鹿児島ユナイテッドFC「SUZURI」限定公式グッズも発売中!

「SUZURI」でしか買うことのできないオリジナルグッズは、12月末までの限定販売予定です。ぜひお気に入りのグッズを持って試合を見に来てくれると嬉しいです!

鹿児島ユナイテッドFC公式グッズショップ
社長室
あみーご

【担当者より】
ペパボ初のスペシャルマッチ私もとても楽しみです!当日の会場では、レンタルサーバーのご優待をはじめ、鹿児島ユナイテッドFCスペシャルグッズのプレゼントなど、様々な企画を用意しております!J2元年の今シーズン、負けられない戦いが続いています。ぜひ一緒に熱いエールを送りましょう!

【10月3日(木)】エンジニア向け鹿児島オフィスMeetup vol.2

気軽に参加できる!エンジニア向け鹿児島オフィスMeetup vol.2 応募ページ

鹿児島オフィスで働くエンジニアパートナーが登壇し、 鹿児島オフィスの日々の様子や、今後どんなことを行っていくのかについてお話させていただきます。 鹿児島オフィスで、ペパボで働くパートナーと直接話すことができチャンスです。ご応募お待ちしております!

HR統括部
シェリー

【担当者より】
鹿児島Meetupは6月より開始し、2回目のイベントです。
定期的に開催をしたいと思っておりますので、ペパボのことや鹿児島エンジニアのことを知りたいという方はもちろん、コミュニティの輪を広げたい方や遊びに行きたいと思っている全ての方を大歓迎します!
もちろん学生も歓迎です、ぜひお越しくださいませ 。

CTO室
はやぴ

鹿児島オフィスMeetup、2回目の開催です。
今回のイベントでは鹿児島オフィスの業務内容や働いている様子など、もっと身近な目線でお話しできたらと考えています。トークセッションでは質問する時間を設けておりますので、何でもお気軽に質問してください!
ご来場お待ちしております!!!

【10月5日(土)、6日(日)】 大型音楽フェスティバル「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019」

鹿児島市・桜島の大型音楽フェスをIT支援

2回目の開催となる「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019」 に、ペパボは協力企業として、サーバー提供やコラボグッズの作成・販売などのIT支援を行っています。また音楽好きなパートナーが多くいるペパボでは、当日お客さんとして当日参加するパートナーも数多くいます!会場でペパボのパートナーがいたらぜひ声をかけてください!

社長室
きた

【担当者より】
九州本土最南端の地、鹿児島の桜島で開催される大型野外フェス!
「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019」
発起人の一人として、10年以上の準備期間を経て昨年第1回目の開催が実現しました。
今年で2回目の開催!会場のブースでは、ペパボのノベルティも配布予定です。鹿児島から盛り上げていきますー! !!

【11月30日(土)】鹿児島Ruby会議01

鹿児島Ruby会議01 特設サイト

鹿児島でのRubyコミュニティを盛り上げるべく、11月30日(土)に、第1回目の鹿児島Ruby会議の開催が決まりました!ペパボのパートナーがイベントオーガナイザーを務めます。
募集ページや登壇者情報など、随時お知らせていただきますので、みなさまぜひ予定を空けてお待ちください。

SUZURI事業部
くろたき

【担当者より】
鹿児島では初の開催となる地域Ruby会議です。
今はK-Ruby(Kagoshima Ruby Community)の皆さんと一緒に準備を進めております。
県内・県外問わず多くの人に参加してほしいです!!!

鹿児島でお会いしましょう!

エンジニアに特化した地方拠点としてスタートした鹿児島には、現在3名のパートナーが働いています。新しい仲間を募集するとともに、これからも定期的に鹿児島でイベントを開催していきますので、みなさまぜひ鹿児島オフィスに遊びに来てください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加