レポート

10月1日「新卒採用内定式〜サトケンJAPAN代表メンバー紹介記者会見〜」選ばれし12名、9期生が大集合!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!採用担当のてらちゃんです。
先日12名の内定者の皆様を迎え、内定式が行われました!!
今年は「サトケンJAPAN」代表メンバー紹介記者会見が開かれ、選ばれし選手(内定者)の皆様が大集合しました。
会場の報道陣、福岡スタジアムも大盛り上がりとなりました!!
これから式の様子をレポートしていきます。

【選ばれし選手たち、内定者の入場】

音楽と供に選ばれし選手たちが堂々と入場しました♪
サプライズだったこともあり、緊張していた方もいたそうです(笑)

報道陣(役員・マネージャー)の皆様も、選手の入場で大盛り上がり!

福岡スタジアム(福岡支社)も大盛り上がりの様子です!!

さて選手の入場も終わり、会場には少し緊張感が漂います。。。

【サトケン監督挨拶】

監督(社長)より、今後の展望と戦略、選手(内定者)達への熱い想いをお話しいただきました!!

報道陣からの注目と、カメラフラッシュが会場に飛び交いました。

【選手紹介、内定証書授与】

選ばれし選手をお祝いすべく、サトケン監督から1人ずつ内定証書が渡されていきました!
監督との記念撮影のシーンではたくさんの素敵な笑顔で溢れていました。

内定者も嬉しそう!

【選手代表挨拶】

サトケン監督も見守る中、選手を代表してご挨拶をいただきました。来年からの活躍が期待されますね!!!

こうしてサトケンJAPANメンバー紹介記者会見の幕は閉じ、記念撮影で会場は盛り上がりました♪♪♪
選ばれし12名の内定者の皆様、ペパボにようこそ!!!

【記念撮影】

まずは、選手・監督かっこよく!

選手・監督・福岡のみなさんと

最後は会場全員での記念撮影~~

会場は笑顔で溢れました♪♪
新しい12名の仲間と一緒に働けることを、ペパボ一同心から楽しみにしています♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加