【社内イベントレポート】みんなで節分をしました!

こんにちは!採用担当のあちゃです。
2月といえば節分!ペパボでも節分イベントを開催したのでその様子をレポートします!

福岡オフィスの様子

コミュニケーションスペースのペパステに集まってくるみなさん

かわいい小物は総務グループのみなさんが用意してくれました!

さっそく鬼が登場!

鬼…?じゃない方もいますね。
※諸事情によりモザイク処理を施しております。あの有名映画に出られている方です。

鬼は外!みんなで豆を投げます!

鬼役のみなさん!ありがとうございます!

豆まきの後はみんなで恵方巻を食べました。

福岡で1番おいしそうに恵方巻を食べるカスタマーサービスグループマネージャーの吉野さん

一方、東京オフィスは?

東京オフィスの恵方巻の迫力…!

恵方巻を求めて、みんながリフレッシュスペースに集まってきます!

恵方巻と思いきや、ロールケーキを食べるEC事業部部長テリーさん

東京にも鬼登場!ここぞとばかりに投げます。

8年たっても鬼役で大活躍される、人事マネージャーのまうりんさん。

東北東を向いて恵方巻をほおばります。

今年もみんなで、豆まきをして、恵方巻を食べて、無事無病息災・商売繁盛をお願いできました!