勤続10年の永年勤続功労賞・感謝の会レポート

みなさん、こんにちは!人事担当のあらたんです。

GMOインターネットグループでは、年に一度、勤続10年・20年の節目にこれまでの貢献に感謝しパートナーを表彰する「永年勤続功労賞・感謝の会」を行っております。2020年1月20日(月)に、グループ第2本社「渋谷フクラス」にあるコミュニケーションスペース「シナジーカフェ GMO Yours・フクラス」にて「永年勤続功労賞・感謝の会」が開催され、ペパボでは15名のパートナーが勤続10年の表彰を受けました。今回はその様子をレポートします!

2019年度の記事はこちら→ペパボ永年勤続感謝の会レポート!

GMOインターネットグループ 永年勤続功労賞・感謝の会

「GMO Yours・フクラス」にて開催された「永年勤続功労賞・感謝の会」の様子をお届けします!

まず、GMOインターネットグループ熊谷代表より祝辞をいただきました。

そして、乾杯のあいさつで懇親会がはじまり、会場のあちこちで133名の受賞者と役員や上長との乾杯が行われました。

10年間の思い出話で盛り上がります。

受賞者のみなさんと上長のみなさんでにっこり。

GMOインターネットグループ熊谷代表との貴重なツーショット記念撮影。ペパボの社長であるケンタロさん自ら撮影してくれました。

懇親会に続いて行われた表彰式の前には、勤続10年・20年を迎えたパートナーの思い出と感謝を伝えるムービーが上映されました。

その後、勤続20年、10年の表彰式が行われ、ペパボでも10年を迎えたパートナーが表彰されました!

ケンタロさんから、感謝の言葉とともに感謝状と盾が贈られます。

GMOインターネットグループ「永年勤続功労賞・感謝の会」は、思い出話に花が咲く、ワイワイ楽しい会になりました。

ペパボ永年勤続表彰式

ペパボでは、GMOインターネットグループ「永年勤続功労賞・感謝の会」の開催当日に、ペパボオフィスで「永年勤続表彰式」を開催しています。

管掌役員より手書きのメッセージ付きの感謝状や盾などが贈られます。

感謝状と盾を持って管掌役員とツーショット!みなさんいい笑顔ですね。

ケンタロさんから受賞者のみなさんへお祝いの言葉、感謝の言葉が贈られました。

以上、「永年勤続功労賞・感謝の会」のレポートでした。

受賞された15名のみなさま、本当におめでとうございました!

【おまけ】

最後にイケメンつね様のサービスショットをお届け!ヒュー!