GMOペパボの福利厚生はどんなものがあるの?

こんにちは。GMOペパボ採用担当です。

GMOペパボでは様々な福利厚生があります。今回はその中で、いくつかみなさんにピックアップしてご紹介いたします。制度を利用して自己成長や、健康維持に役立てていただけるものについて知っていただけると幸いです。

①「ペパボからだケア」制度

リモートワークを取り入れた働き方をするなかで、変化を大きく感じるのが健康面です。通勤が少なくなって運動量が減少することによる体重の増加や生活習慣病リスクの高まりなどの健康課題を見据え、ペパボでは2020年8月より「ペパボからだケア」制度を制定し、パートナーの健康を維持するための様々な取り組みをおこなっています。

詳細はこちらから!「リモートワーク下における健康への取り組み~「ペパボからだケア」制度~」

ペパボの資格取得支援制度

GMOペパボでは会社とパートナー個人の有機的成長を支援する制度として資格取得支援制度があります。今回は資格取得支援制度を活用して、EC事業部でのスキルアップのため、「ネットショップ実務士」の資格を取得したパートナーについてご紹介します。

詳細はこちらから!「充実した制度を利用してネットショップ検定取得!ペパボの資格取得支援制度」

これらの福利厚生以外については、ぜひこちらからご覧ください。

現在GMOペパボでは、23卒新卒採用を絶賛募集中です!

また23卒・24卒向け採用イベントを開催中です!

こちらもぜひお気軽にご参加ください!また24卒以降の方はプレエントリーも受け付けておりますのでぜひ併せてご登録ください。