1月・2月のトピックス #ペパボではこんなことがありました

こんにちは。すっかり春めいてきて早くも3月ですね!

ペパボでは年始から話題に事欠かず、いろいろな出来事がありました。

今回はそんな1月と2月のペパボのトピックスをぎゅっとまとめてお届けします。

minne10周年!アニバーサリー企画が続々

おかげさまでminneが10周年を迎えました!特設ページでは、10周年を記念した作品特集や作家さんへのインタビューなどを公開しています。minneを初期から支える2人のパートナーへのインタビューもぜひチェックを。

13名のパートナーが永年勤続功労賞を受賞

GMOインターネットグループには、勤続年数が10年・20年・30年のパートナーを対象に長年の貢献を表彰する「永年勤続功労賞」という制度があります。今年ペパボでは、13名の方が勤続10年の表彰を受けました!ペパボで10年働くのはどんな人なの?と気になる方は、下記ブログをぜひご覧ください。

GMOレンシュのベータ版を提供開始

チーム・教室での連絡や集金をクラウド上で一元管理できる「GMOレンシュ」のBeta版を本日1/25(火)より提供開始

チーム・教室のための連絡集金がスムーズに行える新サービス「GMOレンシュ」のベータ版が提供開始されました。引き続き正式版の開発も絶賛進行中ですのでお楽しみに!HRブログでは立ち上げメンバーへのインタビューも公開しています。

SUZURIにアクリルキーホルダーが登場

SUZURIに新アイテム「アクリルキーホルダー」が登場!待望のアイテムということで、ユーザーさんからよろこびの声がたくさん届きました。イラストや写真を1枚アップロードするだけで、手軽にオリジナルのアクキーが作れちゃいます。

2022年版「働きがいのある会社」ランキングに選出

2022年版「働きがいのある会社」ランキング ベスト100に選出されました

昨年に引き続き、GPTWジャパンが実施する2022年版「働きがいのある会社」ランキング ベスト100にGMOペパボが選ばれました。さらに「働きがいのある会社」女性ランキングでは中規模部門4位とうれしい続報も!これからも働きやすい環境の構築や、モチベーションアップにつながる制度・イベントの企画などに取り組んでいきます。今回の選出に寄せた、採用担当によるブログもぜひご覧ください。

グーペホームページ大賞2021が決定

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: NN3-gDKa

グーペで作成されたホームページの中から、優れたホームページを決定する「グーペホームページ大賞2021」。グーペ運営スタッフの厳正なる選考により各賞が決まりました。多様なホームページを見てワクワクするとともに、発信の場に「グーペ」を選び、素敵にご活用いただいていることに嬉しくなります。

2年ぶりの開催が決定!カラーミーショップ大賞2022

全国4万以上のネットショップの中から、創意工夫を凝らしたネットショップを発掘し表彰するコンテスト「カラーミーショップ大賞」。2014年から開催しており、今年で8回目を迎えます。一般投票や最終審査を経てどんなショップが選ばれるのか今から楽しみです!

うれしいトピックスが盛りだくさんの1月・2月でした。次回もお楽しみに!

わたしたちと一緒に働いてみませんか?

ご自身のキャリアや希望する働き方をご登録いただくことで、適した職種の募集が開始された際に選考についてご連絡します。